1. Adobe signシステムを利用した分譲依頼書への署名対応

  1. 注文完了後に下記のメールが届きます。
    件名: [署名依頼] Cell Order(XXXXXXX)  *XXXXXXは注文番号
    差出人:adobesign@adobesign.com
    本文:

    mail 010
    Figure 1. メール本文(Adobe sign署名依頼)
  2. [確認して署名]をクリックします。

  3. Adobe signのページが開きます。
    下部に記載してある事項(Adobeの利用条件)を確認して[続行]をクリックします。

    adobe sign 010
    Figure 2. Adobe sign ステップ1
  4. 表示されているpdfをファイルの下の方に移動します。
    [署名するには、ここをクリック]をクリックします。

    adobe sign 020
    Figure 3. Adobe signステップ2
  5. 署名ボックスがポップアップで表示されます。
    ここに署名という部分をクリックすると、マウス操作やタッチパネル操作で署名をすることができます。

    adobe sign 030
    Figure 4. Adobe sign ステップ3
  6. 署名をしたあとは、左下にあるテキストボックス(名前を入力と表示されている場所)をクリックして名前を入力します。
    入力したら、[適用]をクリックします。

    adobe sign 040
    Figure 5. Adobe sign ステップ4
  7. [クリックして署名]をクリックします。

    adobe sign 050
    Figure 6. Adobe sign ステップ5
  8. 完了すると対応完了と表示されます。

    adobe sign 060
    Figure 7. Adobe sign ステップ6

2. 分譲依頼書PDFをダウンロードしての署名対応

2.1. 分譲オーダー完了画面から

  1. 分譲オーダー完了画面のに[Adobe signのご利用を希望されない方はこちら]というリンクをクリックします。

    order finish
    Figure 8. 分譲オーダー完了画面
  2. [提出用PDFをダウンロードする]をクリックして分譲依頼書をダウンロードします。

    order info
    Figure 9. 注文確認画面
  3. PDFをFAXもしくはE-mail添付で提出します。

2.2. ユーザーメニューから

  1. ユーザーログインします。
    https://cellbank.nibiohn.go.jp/~cellbank/cgi-bin/user_login.cgi

  2. ログイン後のメニューで"2. 注文履歴 "の[GO]をクリックします。

  3. 注文リストから該当の注文番号をクリックします。

  4. [提出用PDFをダウンロードする]をクリックして分譲依頼書をダウンロードします。

    order info
    Figure 10. 注文確認画面
  5. PDFをFAXもしくはE-mail添付で提出します。