よくあるご質問(FAQ)
購入方法・書類手続き
- 細胞を注文したいのですが利用するためには何が必要ですか?
- 細胞の購入には分譲手数料以外の費用が必要ですか?
- 注文時のセキュリティはどうなっていますか?
- 見積・納品・請求書の宛名の指定は可能ですか?
- 事前に見積もりをいただくことは可能でしょうか?
- 直接販売証明書の発行は可能でしょうか?
- 細胞のロット指定は可能でしょうか?
- 発送日の変更は可能でしょうか?
- ユーザー登録情報の修正は可能ですか?(転勤・転職等で所属が変更になった場合など)
- 大量購入の場合の価格割引はありますか?
- 代理店を通しての細胞分譲依頼は可能ですか?
手技
- 細胞を受け取ってまずすることは?
- ガラスアンプルを開封するには?
- 細胞が増えません
- アンプルに記載されている文字の意味はなんですか?
- 細胞の保存はどのようにしたらよいですか?
- 血清の非働化はどうやって行うのですか?(血清の非働化って何?)
培地・試薬
品質管理
バイオセーフティ
発送について
その他